AREA×FREE

●落書きを中心とした産物の倉庫ブログ。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆめのつづき。




作詞&作曲 ゆずあめ さん

素敵な楽曲のお手伝いさせていただきました!
有り難うございました!!



  1. 2016/12/02(金) 23:10:39|
  2. *イラスト
  3. | コメント:0

** work 1


ようやく 完成。

これが今の精いっぱいかな。(苦笑)
主線の色を変えたやつ(向かって右)もいいかなぁと思ってやってみたけど…
どっちがいいんだろう。↓
ira_ymtren1.jpg

しかしながら楽曲は少年っぽさが濃いので
主線の色は代えていないほうを献上してみました。

特に色を入れず、レンくんが大切にタマゴを見つめている…そんな構図。
暗くも明るくも色々な風に加工しやすい感じに仕上げてみました。






ira_ymtren2.jpg
そしてこちら↑がもう一枚のほう。
楽曲全体をイメージしたイラストです。
苦笑い気味なレンくんの表情が気に入ってます。

使っていただけるかどうかはわかりませんけど…(^-^;
とりあえず頑張ってみました。


ようやくノルマを達成できたのでホッとしました。
もっと早くあげるつもりだったのに、思いの外時間がかかってしまいました。
ひと段落したので やっとKAITOに戻れるね(*´з`)
カヴァーとかもやりたいし、ユーリも描いてみたい。

しかしながら 咳が…止まりません。
というか、一か月も経過したのにまったく改善の兆しがみられません。 orz
完全に風邪じゃないだろ、これ…。
しばらく病院通いになりそうな感じです。

年末…忙しいのに…。(´;ω;`)

…それでは また。



  1. 2016/11/23(水) 22:28:22|
  2. *イラスト
  3. | コメント:0

方向転換

ira_etc5.jpg


思い切って塗り方を変えてみました。

こっちのほうが しっくりくるかも。

今月中には仕上げたい (> <)!!

  1. 2016/11/16(水) 20:51:53|
  2. *イラスト
  3. | コメント:0

“歳はとりたくない”とはよくいったものだ。


ira_etc4.jpg

風邪をひいてしまって中断中…。
面目ない…orz

  1. 2016/11/03(木) 20:59:48|
  2. *イラスト
  3. | コメント:0

溜息一つ~♪

ira_etc3.jpg

CGの彩色に迷いながら 地味~に前進中・・・・・・。
アナログなら、背景を水彩絵の具で塗り広げて、パステルと色鉛筆の組み合わせで~…とかでサラッといっちゃうんですが
CGは光源が使えるというメリットのせいもあって、どう表現してやろうかと迷います。

まぶしい雰囲気にしたいなぁ。


全く関係ない話ですが、 アニメの 【 ユーリ on ice 】 が 面白いです。
夏目ももちろん好きです♪


  1. 2016/10/18(火) 21:38:48|
  2. *イラスト
  3. | コメント:0
次のページ
