AREA×FREE

●落書きを中心とした産物の倉庫ブログ。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こっそり。

…はまってます。
 Lamb.に。

もうすでにMMDのクリーミマミにハマってしまっていてモデルさんも落としてしまいました。
だって超可愛いんですもの~Vvvv
そして、こうなったらもちのろんで、hana式KAITOさんも落とさせ頂きました。(笑)
まだまだモーションをさせるまでには至らないのですが、そのうち一曲ぐらいまるまる躍らせてみたいです♪

さて、話は戻りまして…
色々なMMDが踊るLambを見て回りましたが、マミちゃんのLamb.がとても気に入っていますv↓

女性らしい足や、ふわふわした女性らしい軽さがとても好き。
カメラワークも見やすくて一緒に踊りたくなります♪


遊戯王の原作を読んだことがないので深くは語れないのですが、アニメでちらっと見て大好きになりました。
そんな王様と遊戯が踊るLamb.もとても好きではまってます。
王様と遊戯がとてもかわいくて、カメラワークや演出がオシャレでな一品ですv


遊戯続きのオマケでもう一本。

王様が可愛すぎる一品。(笑)
…うp主は西の人なのかな~?




  1. 2014/06/26(木) 21:46:12|
  2. MMD
  3. | コメント:0

ほっ。

k1.jpg


久方ぶりに落書きしたので投入。

KAITOの声は耳福だな~♪

女性よりも男性の歌声のほうが好きですね。



  1. 2014/06/14(土) 11:28:20|
  2. *イラスト
  3. | コメント:0

魔法の天使

先日、PC用のスピーカーをポイント購入しました。
毎年、期限切れになるポイントがあるから使ってくれ~みたいな通知が来るので、
それなら全額使ってしまえということで。

口コミで確認してからonkyoのスピーカーにしたらばこれまたGOOD♪でした。
中音メインですが、このサイズでこれだけ澄んだ音が聞こえるのなら十分!
これで、KAITOも頑張れる!…なら一番なんですが。(笑)

残念ながら、絵の妄想に浸る時間が不足気味でなかなか創作活動に力を注ぎ込めなくて
絵も音楽も停滞気味です(+ +:

描きたい気持ちはモリモリあるんですが、もう少し煮詰めないと。

だので、今日は 最近見つけた最高にお気に入りの動画を投入しようと思います。


純粋に癒されますvv
…というか、私、幼少の頃からクリーミーマミ大好きだったんですよね。
それがこんなに美しく蘇ってくれるなんて。
優ちゃんも可愛い。

そしてここからはKAITO盛り。


曲はミクちゃんの曲ですが、MMDも調節も素敵です。低音っていいね!(笑)



かわいいvv(笑)

そして最後に兄さんの本気でしめくくりたいと思います。



これで今月の忙しい一か月を 乗り切れそうです♪

…はーーー。 創作活動したい。。。。










  1. 2014/06/01(日) 20:38:45|
  2. *KAITO
  3. | コメント:0
