AREA×FREE

●落書きを中心とした産物の倉庫ブログ。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気付けば もう5作目?




久々の投稿…となります。

こんなに遅くなった原因はと申しますと…
年末のオフラインが多忙でなかなか作れなかったのと、別の物を制作途中なせいでもあったりします。
今回の一本はその間のあまりにもストレス過多のせいでの寄り道として制作した一本となりました。

毎回のことですが、一本一本作るたびに、何かしら新しいことにはチャレンジしてます。
今回も、見ている人がそれをチラッとでもその何かを感じてくれていればいいな~(^^* と こっそり思っています。

…たいしたもん作ってないですけどね~。(笑)
こんなに投稿間隔があいていても、何気に覚えてくれている人がいて少し恥ずかしいです。(笑)

  1. 2015/02/12(木) 22:16:21|
  2. MMD
  3. | コメント:0
