AREA×FREE

●落書きを中心とした産物の倉庫ブログ。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEXT→

引っかかっていたイラストがようやく上がって次の目標へ前進。

相変わらず忙しくてなかなかまとまった時間が取れず、LOWペースですが創作するものが決まりました。
連日のストレス解消にはMMDかな~と思いつつ、気分転換がてらに並行でやっていこうと思っています。

さてはて…取り組み始めたものの、ちょっとイメージが違うかなぁ…。
実際に描きだしてみるとまた違ったイメージが膨らんできて、どうしたものか…と迷走中デス(´_ゝ`)

ef1.jpg

限界を決めなければ出来ることや、ヤれることはたくさんある。
だがしかし、選択肢が多いほど、その中で最善のイメージをひとつに絞らにゃあかんのだよね。



  1. 2016/08/28(日) 15:09:36|
  2. *イラスト
  3. | コメント:0
